宅配弁当について

ロッキーとルイの新しいお部屋

新たなお店には、プライベートな空間があります。そこにロッキーとルイは、寛いでいます。

仲が良くなりました、このふたりも。

ルイは、ここに来てから穏やかでいつでも里親に行けるほどお利口さんになりましたよ!会いに来てくださいね。

外観

新たな場所のソリオン。古民家です。中は綺麗に改装済み!将来的にはここで古民家カフェをOPENさせますね!お楽しみに〜!

店内

店内は、広い空間で窓の外にはお庭があります。まだまだお手入れが必要です。誰か手伝って〜!!笑

CATEGORIES:

お知らせ

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメント機能は利用できません
表示できるコメントはありません。