Previous
post
愛知県で、12月18日から1月11日までの営業時間短縮の要請が出ましたので、ソリオンも通常のバルタイム時間の営業を自粛させていただきます。
土曜日、日曜日のランチタイムは通常通りおこないます。
オードブル、バルご飯、お弁当、タパスがテイクアウト可能に!
ソリオンの料理をご自宅でお楽しみいただけます!
ご要望などリクエストにもお答えできるよう、事前にご予約頂けることをお願いしております。ただし、当日でもその日の食材でご準備できますので、ご遠慮なく!
また、時間帯や曜日によって混雑いたしますので、事前のご予約をお勧めいたします。
バスク語で、幸せや幸福という言葉。お客様の笑顔を大切に、幸せな時間を過ごしていただきたいと思います。
コーヒーも挽きたての厳選されたものをご提供。
また、ワインにビールも充実してお待ちしております。
料理は地元素材を活かしたシンプルですがしっかり丁寧に仕上げさせて頂いております。