2018年イタリアの新酒ワイン数量限定でご提供!

バルカフェソリオン でイタリアの新酒を飲みませんか?ちょっと嬉しい価格でご提供!!

今年のZORIONでは、ボジョレーを目の前にして、10月解禁されるイタリアの新酒を、先にみなさまへご案内しつつ楽しんでいただきたいと思い準備致しました。

今年の新酒は、ネグラーレ社の新酒です。イタリアのヴェネト州を代表する「アマローネ」のトップクラスの造り手です。

ヴィノ・ノヴェロとは新しいワインという意味する言葉で、フランスにおけるボジョレー地区のガメイだけで作られるものに対し、イタリア全州で造られ、最適なブドウ品種を使用するこが認められています。土地ごとの個性を楽しめて非常に嬉しい気持ちになりますね。

さて、前置きが長くなりましたが、こちらのワイン、限定数量で予約を承ります。

ネグラーレ

ヴィノ・ノヴェロ 2018

  • 品種:コルヴィーナ、ロンディネッラ主体
  • 味わい:赤・ライトボディ
  • 容量:750ml(コルク)

紫かかった鮮やかなルビーレッド。

チェリーやラズベリーなどの赤系果実の芳醇な香りに、りんご、バナナなどのフルーティなニュアンス。フレッシュでしっかりした酸味となめらかで優しいタンニンが心地いい。バランスのとれた一品。

ご提供価格:2800円(税抜)

ご予約はお電話もしくは、お問い合わせフォームよりお申し込み下さい。 また数量限定となりますので、ご予約時に終了している場合がございますので、あらかじめご了承ください。

予約等について

ワインに関する予約が相談は以下のフォームよりお申し付けください。

ご連絡時及び予約当日のお客様確認用のお名前をお願いします。
ご予約の内容についてご確認しますにで、必ず返信を受け取れるアドレスでお願いします。
こちらの項目に該当する箇所にチェックをお願いします。ご返答させていただきます。
予約に関して何かご質問などございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。