8月25日からパンメニューが充実して登場!

定番のパニーニ、カンパーニュなど満足いく選べるパンメニュー

ソリオン では、25日のオープン記念をグランドメニューとしてのパンメニューを始めることになります!

パニーニ、カンパーニュ、チャパタと3種類のパンとタパスなどの食材を使ってのご提供。

当初はソリオンからのオススメ食材でご提供致しますが、随時開発公開してまいりますので、新メニューは、HPのバルカフェメニューをご覧下さい。

カンパーニュでオードブル的にいかが?

ソリオン のカンパーニュは、当店で最終的に焼き上げております。外はカリカリで中もっちりのカンパーニュをお皿に、タパス的な具材をのせてお召し上がって頂きます。

バケットチャパタでしっかりめご飯!

チャパタのバケットタイプ。もっちり食感で食べごたえ十分!中の具材とパンの愛称はバッチリです。テイクアウトにも対応できるよう手配中です。今後のお出かけのお供にいかがでしょうか?今しばらくお待ちいただきますが、現在急ピッチで仕上げ中です!

定番のパニーニ!あったかサンド

オーブンで表面と中の具材を焼き上げてご提供。定番の生ハムもプロシュートを使ってのご提供ですので、生ハムの塩っけが活かされた仕上がりになっています。また他にも満腹度十分なバルダンゴ とチェダーチーズを挟んだこちらも鉄板なメニューとしてもご用意いたしました。ぜひお召し上がっていただきたいメニューです。

デザート的も充実させていきます!

ソリオン ではデザートにも随時力を入れていきます!その第一弾として、チーズ系のデザートを2種とアイスクリームとの相性抜群のクロッフルをご提供致します。ご提供予定は、写真の通り!

クリームチーズとベリーソースのレアチーズ

クリームチーズたっぷりのレアチーズケーキです。ベリーソースを添えて甘酸っぱく仕上げています。レギュラーサイズとセットメニュー用の2種をご用意しておりますが、個数限定となりますのであらかじめご了承ください。まずはセットメニューからお試しかな!?

クロワッサンのワッフルにアイスを添えて!

当店で焼き上げるクロワッサンをワッフル仕立てでデザートとしてお召し上がって頂きます。デザートベースとしてとても美味しく仕上がっています。アイスクリームと一緒にいかがですか?チョコシロップたっぷりでGood!

ソリオン では、随時メニュー開発を進めています。皆様のご意見を頂戴しつつ、さらにパワーアップを重ねてまいりますので、今後ともぜひご期待下さい。