アニマルコミュニケーター CHISACOさんが御来店!ZORIONオープニング企画!!

2018年8月25日に「ペットと会話ができるアニマルコミュニケーション!」を開催します!!

当日の8月25日にコミュニケーターとしてご活躍のCHISACOさんが、ZORIONに御来店いただいて、ペットと思いを語っていただけるセッションを開催致します。

完全予約制となりますので、事前にご予約をお願いしております。予約方法は、以下のフォームからか、直接お電話でお申し込みください。限定10名様となりますので、お早めに!!

イベント詳細

大切なペット。どんな思いを持っているか知りたいと思いませんか?私も亡くなったペットは今どうしているのか?亡くなる前ってどうだったんだろう、、と思い耽ることもございます。

そんなペットからのメッセージをCHISACOさんがお伝えします。ペットと飼い主さんの繋ぎ役、CHISACOさんとのセッションタイムを是非ご体験下さい。亡くなった子の写真からもで会話ができますので、是非写真をご持参ください(1頭分となります)

日時

場所

予算

セッション時間

予約枠の単位

追加

予約件数

予約方法

2018年8月25日 土曜日

Bar Cafe ZORION 店内の一画にて

3,000円/1頭(税込)

20分

30分間隔

+1,000円で同時に2頭まで可能

最大で10組まで

お電話で、もしくは、WEBフォームにて

初めてご来店いただく方は、以下のGoogleマップが便利です。アプリで経路検索もできますよ!

フォームから予約する

WEBからのお申し込みはこちらをご利用下さい。フォームを送信後、担当が確認し返信させて頂きます。ご予約のお時間は第一希望となりますので、不都合がございましたら変更のお願いのためご連絡させていただく場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。

また、ご質問等も承りますので、こちらのフォームよりお問い合わせ下さい。

ペットのお名前をご記入下さい。ご予約のお名前として登録させていただきます。
犬種をお願いします。
性別をプルダウンよりお選び下さい。
上記の時間の中からお選び下さい。ただし第一希望の時間となりますので、都合上でお時間の変更をお願いする場合もございますので、あらかじめよろしくお願いします。
予約される方のお名前を漢字でご記入下さい。
飼い主様のお名前をフリガナでご記入下さい。
ご連絡が取れますメールアドレスをご記入下さい。またこのフォームの返信ようにもなりますので、必須となります。
日中など、お申込された方と連絡が取りたい場合もございますので、携帯電話、固定電話などをお書き下さい。
DMなど今後のイベントを開催する内容等を送ってもよろしい方はご記入下さい。ソリオン からのご案内もお送りさせていただきます。
マンション等の方はこちらにご記入下さい。
当日の予約以外にも質問等がございましたら、こちらにお書き下さい。予約前の質問等でも可能です。